SSブログ

ドクトル・ダイエットレビューと抹茶に置き換えダイエット!?



おはようちゃんです。


ドクトル・ダイエットが話題ですので、紹介します。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

このブログを見て、興味があるようでしたら、
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ドクトル・ダイエット





うそっ(*_*;

本当かな~

はい、では今日の本題。

この動画見た方がいいですよ。


↓↓



あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;

恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。




ちなみに、あとはテキトー日記とアフィリエイトについて語ってます。
興味がない方は、スルーして下さい(笑)



今朝のあさご飯はモチモチのご飯と、カマスとわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時20分に家を後にしました。



自宅そばのローソンに入店して、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら







以下は恋愛について、友人が語ってくれました。

もし、ダイエットに成功したら必要なるからということでした。

どうでしょうか。



ムードに頼らないと女性にアピールできないような男の人は“男性性”が足りないと思われる。十分に“男性性”が大丈夫なら雰囲気のない状態でも強行突破できるし、女性の方から自分に近づいてくる。

「猫好き」という人はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。猫の特徴は、当然のこと愛情を注げばそそぐほど飼い主のそばに来て、離れがたくなるペット。だが現実にはクールな表情で、移り気なもの。

その息吹だけであらゆるものを全て気高いものにしてしまう、素敵な愛の魔力だ。まるで、豊かな光でどず黒い雨雲であっても素晴らしいものに変えてしまう太陽のような魔力みたいだ。

恋人とのキスによって、口づけの相手のDNAや生殖状態の情報を分析して、自分にぴったりの未来の伴侶を選別するものだ。キスがだめ、の意味は生き物として相性が良くない。
ムードのある雰囲気がないと女性に近づくことができないような男の人はいわゆる“男性性”がたりない。そうではなく“男性性”が強い男なら雰囲気のない状態でも強気でいけるし、女から勝手に近づいてくる。

グループデートなら、運転席のポジションだけは断じて譲るな!自分のすぐ隣に惚れさせたい相手を座らせて自分と二人だけの空間を作るのです!自分の財布から支払いを頼めば自分と相手だけの共同作業がうまれます。

女の人の多くは男の人の様々なスキルが特別ではないことを好んでいる。全部が平均点の人が一番モテる。特別突出している完璧な男性は実はそばに寄ってもらえない。

好意を持っている異性の付き合ってるかどうかの情報を不自然にではなく聞く方法とは→①まずは、軽く映画に連れ出してみる。他は②控えめに「ねえ、彼女とはあまり出かけないの?」と聞いてみるといいでしょう。

普通いわゆる「ガードの堅い」女友達というものは、確実に彼女にしてほしいと思う男性に出会っても輪の中に入れてあげずに、彼との奇跡の出会いを邪魔してなかったことにしてやろうとしているのだ。

ムードがないと女性に近づくことができないような男はきっと“男性性”がたりない。いわゆる“男性性”があるのならムードが少なくても強気でいけるし、女性から勝手に近づいてくる。

芸能人どうしの結婚でもわかるように、世の中の女性は外見だけではなく、内面を重視しているカップルが多いように見える。理由は、一般的な女性にとって外面よりも、感情的・精神的という内面の安心や安全が一番必要だからです。

悪童理論という変わった名前の理論をご存知か。つまり、やさしさに欠け、毎日相手を乱暴に扱っているのに、まれにのぞかせるあたたかい動作に女の恋人はガーンとなるということ。

なかなか恋人ができないのは自己評価が厳しすぎる証明なのである。自己評価がへたくそだと恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えられなくしている。自己評価がうまくできている人は、恋人までの間にあるハードルを低くすることに成功していることがわかります。

なるほど確かに実際の世界でよく想像してみれば言うとおりきれいごとかもしれない。だけど、そうなれとか、現実的じゃない感じていても本心から願うのが恋愛なんだと思う。

異性への愛情が減るにしたがってオキシトシンという長い名前の物質が体内でひそかに分泌され、物質の効果で体が硬くなる。相手の手を握ってみて今までと違ってフィット感がないと感じたら異性を愛する気持ちがなくなったはっきりとした証拠のひとつです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © ドクトル・ダイエット口コミ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。